麺と酒 一帆@海老香るまぜそば

大阪市平野区長吉長原西1-3-13 地図
06-6777-8108

麺と酒 一帆001

海老香るまぜそば 800円

ここの温麺はすべて制覇したので、まぜそばを残すのみとなり
訪問しました。あまり注目を浴びないのに、美味しい。
並ばなくとも、美味しいものが食べれるのは食べ歩き派には
なにか嬉しいモノを見つけた感がありますわ


到着

麺と酒 一帆@04海老香るまぜそば

早速麺のみすすってみた
中麺のストレートは、食感がいいですわ
モチッとしてて、コシがありますねん
んでかき混ぜてみました。
ニンニクが効いてまっせ!
海老油がすごく、強く香りがハンパないんですわ
これが、まず美味しいねんけど、醤油が甘めで
ええバランスですねん
魚介ももほんのり効いてて美味しいですな
最後はミニライスもあって、最後まで楽しめます
贅沢云えば、後半はちょっと変化が欲しいところかもね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター