らーめん鱗 西中島店@濁り醤油らーめん

大阪市淀川区西中島4-5-22 地図
06-6829-7277

らーめん鱗 西中島店001

濁り醤油らーめん 700円

高槻の人気店がセカンドブランドの店を出して
絶好調みたいで、もう数店出店してますわ
今、ラーメン激戦区と云われた西中島に構える支店です。
食券機制度の店です


到着

らーめん鱗 西中島店@01濁り醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん鱗 西中島店@01濁り醤油らーめん 2

見た目とは違い、スッキリした味わいの醤油ラーメン
濁りとの品名ですが、透き通った出汁と醤油の綺麗なスープですわ。
鰹の味が感じる和のテイストの醤油ですな
ちょっとオイリーさも感じますわ

らーめん鱗 西中島店@01濁り醤油らーめん 3

麺は珍しい、中麺のちぢれ平打ち麺ですわ
これがまた新鮮で美味しいんよ
チャーシューも多めに入ってまして、ええよな
くどさもなく、後口も残らない美味しい1杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター