かわせ 天王@特製中華そばダブル

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王002

特製中華そばダブル 850円
ネギ大盛り 100円

なんやったら、この1杯食いに高速代出せるよ俺は!
今回は昼間に釣りして、夜にこの1杯のみ堪能して帰ろう
となったので、初のダブルです!
しかもネギ大盛りですわ。
今日も大将元気でしたよ。


到着

かわせ 天王@06特製中華そばダブル 1

早速デッドに飲んでみた。


かわせ 天王@06特製中華そばダブル 2

ネギの大盛り初挑戦やけど
なんか芝生みたいやな(笑)
その上に肉のっとるわ
んで味やけど、今回も化調弱めに感じたね
最近控えめなんかな。
豚のエキスと旨味成分。葱のちょっと辛さが化調を弱くしてるんかもね

かわせ 天王@06特製中華そばダブル 3

麺はお馴染み、極太麺
ゆで加減が最高にエエ感じ
ちょっと前より、麺の茹で時間長くなったように感じるわ
特製にしたんで、肉の量も多め
これがたまらんのよ!今度こそはお持ち帰りしようと思います。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター