中華そば ○寅@中華そば その2

和歌山市北中島1-1-24 地図
072-432-8338

中華そば ○寅001


中華そば 550円

「Deep Night Tour inWAKAYAMA~中華いこらぁ♪~」
2軒目
和歌山で正統派醤油と言えばここを押します
ってなわけで、店は絶好調阪神は絶不調だった今シーズンです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
えらい今日はオイリーやの~!
それが真っ先に来た感想
でもそれでも美味しいねんな
醤油がビシッと効いてまして豚骨はサポート時役割
 

 
やわめの中細ストレート
今回のチャーシューはスープがオイリーだった分
ちょうどええ感じのバサツキ感に感じたね
ここは間違いない、井出系車庫前系に属さない一杯は
大阪府民の僕でもオススメやね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター