麺屋 NOROMA@鶏つけ麺 その2

奈良県奈良市南京終町3-1531 地図
0742-63-5338

麺屋 NOROMA001

鶏つけ麺 850円
大盛 100円

奈良に出かけて、麺屋と言えばここですなと訪問
店先に着くも、開店20分前の時点で長蛇の列ですわ
人気店なんで気長に待ちます。


到着

麺屋 NOROMA@03鶏つけ麺 その2 1

早速麺のみすすってみた。

麺屋 NOROMA@03鶏つけ麺 その2 2

相変わらず、小麦の香りが強くて弾力あって美味しい
自家製平打ちストレートです。
店内に製麺機を置いてからは、初めての訪問となりましたが
ここの自家製麺は美味しいわ

麺屋 NOROMA@03鶏つけ麺 その2 3

つけ汁をデッドに飲んでみた。
見た目とは反して、濃厚な鶏出汁が効いてますわ
塩分濃度はつけ汁なので濃い目やけど、ちょうどええ加減ですな
レアチャーシューも美味しいし
全体的に更に美味しくなった感じで
そらあんだけ、並ぶのが理解出来ますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター