ほうれんそう@ラーメン その2

兵庫県西宮市山口町名来2-1-28 地図
078-904-2671

ほうれんそう001

ラーメン 750円

西宮北の名店ですが、全く訪問を予定していなかったけど
仲間の「間違いない!」の連呼に負けて
インターを慌てて降りての訪問です。


到着

ほうれんそう@02ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


ほうれんそう@02ラーメン その2 2

間違いないがな!(笑)
濃厚な白湯でして上層の油がとってつけた感無くて
乳化といいますか、一体となってますわ
以前はこんな魚介強かったかな
と感じるほど、出汁に負けじと魚介の味もしますわ

ほうれんそう@02ラーメン その2 3

麺は、黄色が強い中麺のストレート
パツパツ感があってはりがある。
ゆで加減がええんよ
また油を絡ませてくるんや
バラのチャーシューも美味しいし
メンマは普通かな
とにかく、この名店は間違いないね
高速使ってでも行く価値おまっせ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター
現在の閲覧者数: