ノ貫@海老出汁そば

東大阪市足代南1-3-12 地図

ノ貫001

海老出汁そば(数量限定) 880円

仲間の情報では、魚介や貝類の限定が定期的にやってて
想像しながら見てた訳ですが、夜遅くまでやってるんで
ふと寄ってみました
相変わらず、店内煮干しの香りが漂ってますわ


到着

ノ貫@02海老出汁そば 1

早速デッドに飲んでみた。


ノ貫@02海老出汁そば 2

結局はレギュラーメニューの海老に負けて
これを注文したわけですが、海老の香りがハンパないのよ
海老が襲ってきてから、煮干しの攻撃です
どっちもインパクトあるけど、濃厚にっぼしには負けるわな
無化調なんで味は薄め、好みで塩置いてるからかけたらええねん

ノ貫@02海老出汁そば 3

麺は中細のストレート
ザクザクしててプツリと切れる麺は
スープ負けしてるから、ちょっとインパクト衰えるな
チャーシューが肉肉しいのは、魚感が強いスープなので
肉の臭みが目立つのは、ギャップがありすぎるから
特徴あるスープは好みが分かれそうやけど
個人的には美味しかったですわ
ほんで、こんなマニアックな店やのに、店内はカップル三昧やったね
意外でしたわ。今度は限定を狙ってみますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター