麺家 じゃんぷ亭@みそらあめん その2

大阪市北区天神橋3-1-4 地図
06-6354-3221

麺家 じゃんぷ亭001

みそらあめん 750円

数年ぶりの再訪問でして、以前も食券機やったんかな?
小さなお店は相変わらずで、カウンターのみ
中華鍋のリズミカルな音が、ワクワクさせるんですわ


到着

麺家 じゃんぷ亭@02みそらあめん その2 1

早速デッドに飲んでみた。


麺家 じゃんぷ亭@02みそらあめん その2 2

この味噌うまいね
しつこさやくどさがない、味噌でして美味しいがな。
ちょいとピリ辛やけど、サラッといただけますわ
フライパンで炒めた香ばしさが、スープにもしみ出してて
なんか食欲を更に湧かせてきます

麺家 じゃんぷ亭@02みそらあめん その2 3

麺は今回極太麺をチョイスです。
定番のちぢれ麺をあえて外して、これを選択してみました。
モチモチしてて、おいしいわ
ほんのり焦げた玉ねぎがええ仕事しとんな、甘さが出とるわ
もやしもシャキシャキしてるし、大きなチャーシューも美味しいがな
バランスがすべて良いみそらーめんでしたわ
この暑い夏に、ダラダラ汗かきながら食べるんもよろしおまっせ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター