中華そば うえまち@中華そば 醤油

大阪市中央区上町A番22号 地図
06-6762-5311


中華そば うえまち001


中華そば 醤油 700円
 
開店してまもなくメディアに出たのとあのカドヤ食堂出身
って事もあって、いきなりの行列店です。
最近夜は落ち着いてるとのことで訪問してみました。
綺麗な厨房です、カウンターのみの店内は清潔です。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
鶏の出汁も十分に旨みが味わえて
控えめの醤油のバランス良く使ってますな
適度な油分もええ感じやね。スープ美味しいわ~
 

 
麺は中細のストレート
自家製麺のカドヤ系列の中でも一番美味しいと言い切れますな
ゆで加減も良いし、歯ごたえがあって美味しいです
麺とスープがマッチしてて美味しかったです。


開店当初は味が薄いとかの仲間の噂を聞いてましたが
なんのなんの、カドヤ出身者の店では一番美味しいと
思いましたな、さらに今後も期待出来ますわ




ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター