らぁめん トリカヂイッパイ@醤油らぁめん

奈良県生駒市俵口町1093 地図

らぁめん トリカヂイッパイ001

醤油らぁめん 700円

この店もハードル高いですわ
昼営業しかやってませんねん。でも土日やってるのが救い
ってな訳で、休日開店15分前に到着
店舗前に駐車場が数台分ありますが、ちょうど満車になりましたわ
カップルが前に2組。
最近はデートの合間にラーメンですか?よろしいですな~(笑)
開店と同時に、食券機渋滞発生です。
綺麗な店内は気持ちええわ


到着

らぁめん トリカヂイッパイ@01醤油らぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん トリカヂイッパイ@01醤油らぁめん 2

純正統派醤油ラーメンですわ
ほどよく香味油も効いてて、鶏の出汁の味
サブ的な魚介の後押し、バランスのええ醤油加減
THE醤油ラーメンですわ

らぁめん トリカヂイッパイ@01醤油らぁめん 3

麺は自家製細めのストレート
ザクッと切れる食感がまたええがな
ツルツルっとのど越し良くて、噛んだらすぐ切れる
鶏のチャーシューなんですが、この手が最近は多いですが
ちょっとバサツキ感がありますな
シンプルで、丁寧な一杯はそら女性でも人気になって
カップルで来るわな。ちなみに全部の客がカップルでして
デジカメで撮影してるラヲタは寂しかったね・・・



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター