GANESH N@キーマ&エビカリー

大阪市北区天神橋1-10-18 地図
090-9117-5972

GANESH N001

キーマ&エビカリー 900円

ガネーシュと言う名の店で、どうやらNとMがあるらしいです。
今回はこちら、天神橋のNの方に訪問です。
小さなカウンターと数卓のテーブル構成のお店
女性店主が一人でやっておられて、レトロで静かな店内が特徴やね


到着
GANESH N@01キーマ&エビカリー 1


小エビが、ゴロゴロ入ってるんが特徴的やね
スパイスの効いたカレーは
ジワジワと首筋から汗がにじみ出てくる程

GANESH N@01キーマ&エビカリー 2

辛さ的には、適度にあるんでちょうど自分好みですわ
挽肉と海老の組み合わせって、実に素晴らしいわな
途中で食べるカチュンバがあっさりしてまして
カボチャのサブジがスプーンやすめにええよね
とにかくこのプレートには、美味しさしか乗ってないわ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター