麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@濃濁素がけ

大阪市旭区清水3-30-17 地図
090-8535-2241

麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる001

濃濁素がけ 730円

営業時間からして、訪問は難しいと思い
前回の記事より連食です。
店主にプレッシャー与えた訳ではないが、食券を購入しに再び立ち上がり
そのまま食券を渡すと、頑張りますと言われた
そらそうやわな、デジカメで撮影して、連食してたらそうなりますわな(笑)


到着

麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@02濃濁素がけ 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@02濃濁素がけ 2

こっちは鶏出汁とありましたので、動物系先行型と思いきや
「強節」と変わらず、節が強め
こちらも上層に香味油が浮いてまして、煮干し油かな
動物系は控えめですわ。ほんのり酸味がありますな

麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@02濃濁素がけ 3

麺は中細のストレート
これも同じで、ゆで時間が長めかな
ちょっと柔めの感じです。
こちらも、茹でもやしと刻み海苔ですな
個人的には、強節が好みかな
海老を使った、つけ麺も気になりましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター