麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@強節 素がけ

大阪市旭区清水3-30-17 地図
090-8535-2241

麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる001

強節 素がけ 700円

厨房が狭めのお店でして、食券機制度
L字のカウンターとテーブルが数席の配置です
最近出来たとの事で、店名に引かれてやって来ました。


到着

麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@01強節素がけ 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@01強節素がけ 2

鰹の香りが強くて、ほとんどがその味ですわ
シンプルながら、上層はオイリーですわ
煮干しが味わえますが、鰹が強いので控えめな感じ
動物系は使用してないのかな?と思わせるほどです
刻み海苔不要かな、と個人的感想

麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@01強節素がけ 3

麺は中細のストレート
若干茹でが長めなんかね、柔らかめでしたわ
茹でもやしのトッピングがあっさりしてるけど
当然茹でただけなんで、ちょっとチープ感がある
チャーシューの味がしっかりしてて美味しかったです。
これは連食して他のメニューが気になるので、ラーメンの前に出された
浅漬けを食べて、口をリセットです。
麺屋 節と煮干の濃厚 ばかっぷる@01強節素がけ 4

これが美味しいがな!
そして、立ち上がり再び食券機へ……



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター