らぁ麺 とうひち@鶏醤油らぁ麺

京都市北区大宮北箱ノ井町33-6 地図
075-432-8818

らぁ麺 とうひち001

鶏醤油らぁ麺 750円

京都の新店だが、ちょっと注目してたお店です。
店舗の南側でちょっと離れた場所に数台、駐車場がある。
これも訪問の決め手になるポイントやね
カウンター7席と、テーブル席2つですわ


到着

らぁ麺 とうひち@01鶏醤油らぁ麺 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁ麺 とうひち@01鶏醤油らぁ麺 2

うまいやないけ~!!
なんやねん!この美味さ!
鶏油が素晴らしく、上層を覆うかの様に支配してますねん
これがバリバリうまいねん!
最近はこの鶏油で喰わせる、醤油が増えつつあるが
ここのは、更に群を抜いての美味さやね
醤油のほんのり甘さがちょうど、ええ演出ですねん

らぁ麺 とうひち@01鶏醤油らぁ麺 3

麺は自家製の中細の平打ちストレート
この麺も新店の割りには、よ~出来てまんねん
メンマがちょっと鰹の風味がしたけど
これも味わった事無いけど、美味しいねん
レアチャーシューと、鶏のチャーシューが各一枚
どれをとっても、美味しかったです。
これは、再訪問したくなりましたわ。
大変美味しかった、間違いのない一杯ですな。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター