松久

大阪市旭区森小路1-13-28
06-6951-3061
 
立ち呑み屋っぽい座れる店ですわ
良く行くかき氷のかどや東店の斜向かいに店はあります
毎回、気になっては車だったのでスルー
今回は電車で来ましたよ!
真ん中が厨房で、その周りを囲んでるカウンター
こんな店では珍しく
若い男性従業員ばかりですわ





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵は、仲間が早く到着していたので
サクッと頂きました。
ここはホンマええ店やわ
また機会があれば来てみよう


 私のおすすめ:
キリン樽生一番搾り 1520ml 2本セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター