麺屋 士心@エビ塩らーめん

豊中市庄内東町1-9-23 地図
06-6398-7170

麺屋 士心001

エビ塩らーめん 750円

豊中にエビのラーメンが喰えるとの情報を得て
やって参りました!カウンターのみの店内で
食券機制度です。ちょっと座った後ろが狭いので
食券買ってから、スンマセンスンマセン状態が続く
気の利く人は、買ってから一旦出て再入場する人も居たけどね


到着

麺屋 士心@01エビ塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺屋 士心@01エビ塩らーめん 2

エビの香りがしまっせ!
入店時にも店内自体すごい、エビの臭いしてたけど
飲んでも納得、全開でエビの味しますわ
香味油で味わえるねんな海老は、出汁は鶏かな?
塩加減もちょうど良くって、美味しいです
でも、ちょいとなにかが物足りないねんな

麺屋 士心@01エビ塩らーめん 3

麺は中麺のストレート
炙ったチャーシューがジューシーで美味しいねんけど
このアッサリしたスープに反してるかな
メンマはシンプルでしたわ
美味しいねんけど、もう一つパンチが欲しい一杯ですな。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター