みつ星製麺所 阿波座店@つけ麺 大盛り

大阪市西区江之子島1-6-2 地図
06-6441-2117

みつ星製麺所 阿波座店001

つけ麺 大盛り(300)g 750円

幾度となくフラレたこの店
臨時休業やスープ切れなどで、涙をのんで四度目の正直で訪問です。
カウンターと小さなテーブル席の小さなお店でして
厨房もすぐ目の前、店員さんが元気すぎて、ちょっとうるさいかもね


到着

みつ星製麺所 阿波座店@01つけ麺 大盛り 1

早速麺のみすすってみた。

みつ星製麺所 阿波座店@01つけ麺 大盛り 2

阿波座店オリジナルの極太麺とあって、期待しまくりの麺は名の通り
極太でして、麺1本1本がパラパラするほど、表面はツヤツヤでして
小麦の香りが太麺のわりには弱いかもね。
茹で加減、〆加減共に最高ですわ

みつ星製麺所 阿波座店@01つけ麺 大盛り 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
定番、豚骨魚介のまたおま系の最高峰ですな
動物系はさほど濃厚でなく、魚介も強くないけど
バランスはええねん。肉肉しさのある、巻きチャーシュー
来れも食べ応えあるし煮卵もええのよね
割りスープをお願いしての完食です。
これはオススメの一杯ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター