カドヤ食堂 総本店@つけそば大盛 豚足トッピング

大阪市西区新町4-16-13 地図
06-6535-3633

カドヤ食堂 総本店001
つけそば 大盛 1030円
豚足トッピング 500円

仲間の情報で、つけそばに豚足乗せてみ!
最高やで!との情報でして、早速訪問してみました。
平日の夜遅くでも、満席でして賑わってますわ。


到着

カドヤ食堂 総本店@09つけそば 大盛豚足トッピング 1

早速麺のみすすってみた。

カドヤ食堂 総本店@09つけそば 大盛豚足トッピング 2

こんな、麺やったんかな。忘れてたわ
平打ちのストレートでコシあって美味しいがな。
小麦の香りはちと弱めながら、つけ麺の麺としてはバッチリやね

カドヤ食堂 総本店@09つけそば 大盛豚足トッピング 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
清湯醤油のつけ汁は、酸味がやや強めなんですが
豚足トッピングしたお陰で、コッテリ感が増して酸味が和らぐねん
んで、普通のチャーシューも入ってて、賑やかなつけ汁ですわ
メンマも入ってるから、麺つけるスペースあらへん!
このつけ汁だけでも、御飯食べれるな!
豚足がトロトロで麺に絡んで美味しいですわ
カドヤは長年食べてきたけど、豚足トッピングは初めて
これは、トッピングの値打ちあるわ!
カドヤ食堂 総本店@09つけそば 大盛豚足トッピング 4

最後は、割りスープして、全汁ですわ
これ1500円超えと高いけど、一度は食べてみなアカンで!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター