無鉄砲つけ麺 無心@限定味噌豚骨つけ麺(小)

奈良県奈良市中町323-1 地図
0742-51-7272

無鉄砲つけ麺 無心001

限定味噌豚骨つけ麺(小) 830円

ここまで来るん遠いねん!
でも美味しさ求めてやって来ました。
あら?全く並んで無いやんってな訳ですんなり入店です。
ミラクルやわ。こんな空いてるの
んで食券機の前で悩むこと数秒・・・
限定の文字にやられました


到着


無鉄砲つけ麺 無心@03限定味噌豚骨つけ麺(小) 1

早速麺のみすすってみた。

無鉄砲つけ麺 無心@03限定味噌豚骨つけ麺(小) 2

流石!東京で学んだ麺ですな
極太のストレート、みずみずしさがあるプリプリの麺でして
つけ麺としては最強の出来映えですな

無鉄砲つけ麺 無心@03限定味噌豚骨つけ麺(小) 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
ん?豚骨負けしてる味噌やな
豚骨ありきの味噌かと思いきや、ちょっとくどさのある味噌
マッタリ感と重量感がある汁ですわ
なんかこれは、ムテ系では残念かも

無鉄砲つけ麺 無心@03限定味噌豚骨つけ麺(小) 4

最後は割りをお願いしましたが
このチープ感がなんやろか、と思わせるね
並ばずに入れたムテ系でしたが、なんか理解出来たかも



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター