ラーメン純風殿 堺南店@純風麺2号

堺市南区小代147-5 地図
070-5266-8188

ラーメン純風殿 堺南店001

純風麺2号 750円

堺東にある本店の2号店です。
駐車場完備なのが嬉しいね、広い店内は、外向きカウンターと
座敷なんかな、大人数でも楽しめるスペースがありますわ
食券機制度のお店です。


到着

ラーメン純風殿 堺南店@01純風麺2号 1

早速麺のみすすってみた。

ラーメン純風殿 堺南店@01純風麺2号 2

極太の麺はかなり食べ応えありまして、美味しいですな
では続いて、かき混ぜて頂きます。
ごま油の香りが漂いますわ
醤油のタレも、優しくてアッサリしたまぜ麺ですわ
ブラックペッパーと酢を自分で足して食べましたが
ラー油が欲しいとこやね
ゴロゴロ入ってる、チャーシューが美味しいわ
ライスが無料で付いてくるんやけど、今回は断った
これはもったいなかったね。このチャーシューと食べても
良かったかもね。ちと変わったまぜ麺でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター