鶏 soba 座銀@鶏つけsoba

大阪市西区江戸堀1-19-2 地図
06-6447-5661

鶏 soba 座銀002

鶏つけsoba 並 850円

再々訪問です。仲間にここいらでオススメありますか
と聞かれて、教えたら速攻行ってはったのをSNSで見て
教えた本人がその画像見て、また行きたくなると言う
オモロイ現象で来てみました(ややこしいわ!)


到着

鶏 soba 座銀@03鶏つけsoba 1

早速麺のみすすってみた。

鶏 soba 座銀@03鶏つけsoba 2

中太麺でして、美味しいねんな~
麺自体もここ流石やわって思わせるがな

鶏 soba 座銀@03鶏つけsoba 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏白湯やねんけど、かなりの泡加減
今流行ですが、つけ汁では初めてかもね
つけ汁にはメンマが一杯入ってまっせ
んで、つけ汁との相性ですが
このつけ汁の濃さやと、麺の太さ更に太くてもええかな
極太でも負けてない感じやと思うわ
それにしても、美味しい事には違いない
ここは、会社帰りの大人が集うそんなお洒落な麺屋ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター