いわしや@ひやかけ

兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20 地図
078-903-3981

いわしや001

ひやかけ 380円

西宮北インター近くにありまして、讃岐スタイルでして
席は注文してから座る感じですな
休日の昼だったので、満員御礼状態でしたわ


引き取り

いわしや@01ひやかけ 1

早速デッドに飲んでみた。

いわしや@01ひやかけ 2

讃岐の様に、出汁はやや冷えてる感じで
関西のように、キンキンではない出汁です。
イリコがガツンと来る出汁は、僕好みですわ


麺はかなりの剛麺
エッジの効いたごりごりの麺でして
僕は剛麺好きなんで、ここは総合的に良い!
アゴ痛くなるでって、大げさに言いたくなるほどやね
シンプルな一杯は最高でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター