アノラーメン製作所@Kani soup ツケメン

奈良県奈良市富雄北1-1-26 地図

アノラーメン製作所001Kani soup ツケメン Double 850円

前回の訪問で美味しかったので、再訪問です。
相変わらず、食べ歩き派の店では無く
若者が美味しさ求めてやって来てる感がありますな


到着

アノラーメン製作所@02Kani soup ツケメン 1

早速麺のみすすってみた。

アノラーメン製作所@02Kani soup ツケメン 2

前回同様小麦の風味が強いし美味しいがな
平打ち中麺のストレート
麺の完成度、茹で具合全てが素晴らしいがな

アノラーメン製作所@02Kani soup ツケメン 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
うわ!蟹や!この風味よ
濃厚な豚骨に、考えられへん組み合わせやのに
うまくまとまってるんよ
濃厚でありながら、後口さっぱりの美味しさ
こりゃたまらんね
トッピング達も、すべてがええ仕事しとんな
この美味さ、女性だけでも来てるのが目立つけど
納得するわ。ちょっと遠いけど、オススメの店ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター