味見鶏 まるめん@背脂醤油ラーメン

京都府向日市上植野町上川原7-8 地図
075-933-2226

味見鶏 まるめん001

背脂醤油ラーメン 720円

京都と云いましても、大阪寄りになるんかな
ちょいと用事で走ってると、見つけてみたので
ノーリサーチ入店で満席なのに驚きましたわ。


到着

味見鶏 まるめん@01背脂醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


味見鶏 まるめん@01背脂醤油ラーメン 2

無化調の醤油スープは、唐辛子の辛さが目立ちますな
味が足りないよりかは、辛さが先行してくる感じ
でも背脂がコッテリ感を出して、美味しいわ

味見鶏 まるめん@01背脂醤油ラーメン 3

麺は中麺のストレート
メニューには、先に麺を食べて欲しいとか書いてましたわ
葱がザクザクしてて美味しいんよ
チャーシューもメンマも、スープにマッチしてるな
京都背脂醤油系ですが、無化調なのにうまくまとまってますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター