バカヤロー!!龍麺房@白豚骨

大阪市北区中崎1-6-10 地図
06-6372-1026

バカヤロー!!龍麺房001

白豚骨 780円


変わった名前のお店でして、中崎にあります。
閉店時間が見えなくて、スープ切れとしかないデータは
食べ歩きには非常に困りますな。目安でもあればいいのに
何を基準に出向けば良いのかが、不安での訪問です。
21時頃でしたが、開いてましたわ


到着

バカヤロー!!龍麺房@01白豚骨 1

早速デッドに飲んでみた。


バカヤロー!!龍麺房@01白豚骨 2

濃い!思ってたよりも濃厚で
出汁が良く出てまんな
濃厚過ぎるのか、それともカエシが弱めなのか
味の濃さは物足りないのが際だって控えめです。

バカヤロー!!龍麺房@01白豚骨 3

麺は中麺の縮れ
スープと相性が良いですな
ドロドロスープをかき上げてくるわ
んでこの炙ったチャーシューよ!
これがカリッとドロっと美味しいねんこの濃厚に負けてへん
卵が半熟で煮てないのが残念と個人的意見
あえて煮玉子でないんやろうね
ま~しかし、驚いた濃厚加減に好みにはまった一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター