らーめん香澄 阿波座本店@煮干ラーメン その2

大阪市西区京町堀2-12-13 地図
06-6443-0807

らーめん 香澄001
煮干ラーメン 750円

夜遅くのこの界隈は、ラーメン店はないんよ
でもここは時間延長してるんが素晴らしい
それも正解かして、お客さん入ってますがな


到着

らーめん 香澄@04煮干ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 香澄@04煮干ラーメン その2 2

煮干しやね
しっかり味わえる、醤油の煮干しスープは
これ美味しいわ~煮干しの味覚が弱く感じる僕でも
強めに感じるから、一般的にはだいぶと強いんちゃいますかね
背脂が入ってるのも、アクセントでよろしおます

らーめん 香澄@04煮干ラーメン その2 3

麺は中麺の縮れ
なんか不揃いっぽいのがおもろいんや
モチモチしてておいしいねん
チャーシューも2種類あって、両方美味しい

らーめん 香澄@04煮干ラーメン その2 4

チャーシュー丼も注文しました今回
このレアチャとタレ、ホクホク御飯が美味しいがな
このセットは最強やったわ
この界隈では、間違いない一杯です!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター