中華そば ○金@中華そば

和歌山県紀の川市貴志川町神戸725-1 地図
0736-64-1028

中華そば ○金001

中華そば 650円

和歌山はタマ駅長が居る貴志に、夜だけ営業のお店ですわ
常連客で賑わうそんなお店です。
カウンターのみのお店でして、和歌山を語るにはもってこいの店


到着

中華そば ○金@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば ○金@01中華そば 2

豚骨醤油のですが、出汁もタレも弱め
弱めってか昔ながらの中華そば寄り
ほのかに鼻から抜ける豚骨の香りと、控えめな醤油がええねん
系で分けるならば、車庫前系やね

中華そば ○金@01中華そば 3

麺は中細のストレート
和歌山の中華そばでは珍しく、黄色がかってますな
固めの麺で新鮮でしたわ。多めのネギがうれしよね~
チャーシューメンマと脇役もいい仕事しとる
黙々とつくるオヤジの中華は歴史を背負ってるわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター