釜揚うどん 一忠@釜揚うどん 大 その2

八尾市松山町2-2-11 地図
0729-91-5706

釜揚うどん 一忠001
釜揚うどん 大 720円

ちょいと八尾で用事を済ませ昼飯までには、時間がある
でもここの開店時間は早めですねん
ってなわけで、訪問ですわ
平日の10時半でも地元の客で賑わってますわ


到着

釜揚うどん 一忠@02釜揚うどん 大 その2 1

早速うどんをすすってみた

釜揚うどん 一忠@02釜揚うどん 大 その2 2

美味しいよな!
モチモチしてて美味しいねん

釜揚うどん 一忠@02釜揚うどん 大 その2 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
これ、何度もネギ入れて、天かす入れて
出汁を楽しめる
ここの釜揚げは大阪で一番やわさ!
また行きたくなる、そんな老舗の味



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター