第一旭 寺田店@特製ラーメン(小)

京都府城陽市寺田垣内後49-1 地図
0774-52-6859

第一旭 寺田店001

特製ラーメン(小) 580円
焼飯(小) 370円

この系列で群を抜いて、ここの支店が美味しいと仲間の情報ですわ
前々から噂は聞いてたがやっとこさの訪問です。
職人肌のオヤジ達が厨房を回してて、なんやらその時点で安心感あったわ


到着

第一旭 寺田店@01特製ラーメン(小) 1

早速デッドに飲んでみた。


第一旭 寺田店@01特製ラーメン(小) 2

うまいがな!
第一旭、いわゆるアキラ系の正統派です
噂通りで醤油も油加減もバランス良くって完璧やね

第一旭 寺田店@01特製ラーメン(小) 3

麺は中細ストレート
スープにマッチしてるの間違いないわ
チャーシューも美味しいし
ネギの量がハンパ無いしこのギラついた感じのスープ見ただけで
美味しさ伝わるわ
この量で小とは恐れ入った!
第一旭 寺田店@01特製ラーメン(小) 4

チャーハンもねこの美味さ完璧やし!
両方小にしたのが後悔・・・
間違いなく大大にすべきやったわ
大満足の食事でした!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター