甚六@あさりらぁめん

守口市京阪本通2-16-17 地図
06-7500-5133

甚六001

あさりらぁめん 780円

以前は金久右衛門だったお店です。
席の配置がちょって変則的で、どこに腰をおろせばいいのか
と迷いましたわ。
んでメニューはこれがメインだったので、お願いしました。


到着

甚六@01あさりらぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


甚六@01あさりらぁめん 2

あさりより出た出汁はもちろんのこと
和的な出汁が全面に目立ちますな
油が動物系をほんなり覗かせてるけど、全体的に
和風の味わいですわ

甚六@01あさりらぁめん 3

麺は中麺のストレート
トッピングが賑やかで、麺よりも具を食べてる感じが
記憶に残ってますわ
あさりのラーメンも悪くない、むしろ美味しかったですわ
チャーシューが、この和な感じにどうマッチングを感じるかは
それぞれやろうけど、個人的には少量で良かったかもね
これは新しいラーメンでしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター