麺屋 ご○(ごえん)@鶏骨醤油らーめん

堺市堺区甲斐町西1-1-22 地図
072-238-6333

麺屋 ご○(ごえん)001

鶏骨醤油らーめん 780円

久し振りに再訪問してみまして
メニューを見ると開店当初よりちょいと変わってますな。
鶏骨とは気になるメニューなんで、それにしました。


到着

麺屋 ご○(ごえん)@02鶏骨醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 ご○(ごえん)@02鶏骨醤油らーめん 2

鶏の出汁がほんのり味わえる感じでして、醤油が強めやね
濃度的にも優しくて、濃いのが苦手な人でも十分に楽しめますな


麺屋 ご○(ごえん)@02鶏骨醤油らーめん 3

麺は中細のストレートでして
ゆで加減が個人的には好きな食感でした
太めのモヤシがシャキシャキおいしいんよ
この手のスープにしては珍しく、穂先メンマが入ってます。
チャーシューが柔らかくておいしかったですわ
全体的にタレ勝ちの一杯でしたわ。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター