中華そば 香味@中華そば 醤油

大阪市西淀川区姫島1-21-14 地図

中華そば 香味001

中華そば 醤油 700円

情報が無いのんですが、最近中華料理店から
ラーメン専門店に変わったんかな
なんか、夜は定期的な営業と聞き、逆に気になりますな
ってな訳で訪問です。閉店間際でノーゲスでした。


到着

中華そば 香味@01中華そば 醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 香味@01中華そば 醤油 2

お!見た目はタダの中華そばやのに美味いがな!
魚介の効いた醤油味でして、強めの魚介が個人的には
高評価ですわ。軽めに背脂が浮いてますわ
香味油でも魚感を出してて、ええよね

中華そば 香味@01中華そば 醤油 3

麺は中細ストレート
このスープにマッチしてるよね
チャーシューも美味しいし
シンプルすぎるビジュアルで、煮玉子も乗ってるしね
これは恐れ入りました。
なんか普通のラーメンかと思ってたけど、魚介の効いた
中華そば。美味しくいただけました!

情報です。
この訪問後すぐに、店主が交通事故に遭われて現在休業中とか
長期化してるとの情報も入ってきました。
またここのラーメンを是非再開して欲しいですな
待ちましょう。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター