麺や マルショウ 庄内店@台湾らーめん

豊中市庄内東町2-3-10 地図

麺や マルショウ 庄内店001

台湾らーめん 730円

セカンドブランドの小鉄だったのに、知らぬ間に支店になってたマルショウ
小さなお店でして、着席したんやけど他の客としゃべってて
いらっしゃいも言われへん。まータイミングの問題やなと思って
座ったら、食券ですがと言われ、気分悪いね。
入ってきたときに言えよと思いながら、もう気悪い状態ですわ。
オーナーは好っきゃ麺のボランティアで一緒になったこともあるが
これは教育すべき点ですよ!ま~気を取り直して・・・


到着

麺や マルショウ 庄内店@01台湾らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や マルショウ 庄内店@01台湾らーめん 2

ピリっと辛く、ニンニクのうまみで食をそそるね
ニラで更にパワーアップやね


麺や マルショウ 庄内店@01台湾らーめん 3

麺は細目のストレート
台湾ラーメン定番の細さですな
コンカッセのメンマと肉ミンチがええよね
ピリっと辛さのある台湾ラーメンはスタミナつきますわ
これは美味しかったですわ

5/16追記
ブログを読んだオーナーより連絡頂きました。
再教育の為、一旦交代し勉強させるとの連絡頂きました。
私のブログを通じてではないですが、このように改善すると一報頂き
感謝致しますと同時に、このブログを読んで頂いたファンの皆様
今後も「マルショウ」を応援してくださる事、心よりお願い致します。
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター