なにわらーめん とも狼@(白)豚骨らーめん

大阪市浪速区元町1-13-9 地図
06-6647-9070

なにわらーめん とも狼001

(白)豚骨らーめん 750円


カウンターとテーブル席の構成で広い店内ですわ。
食券機制度のお店でして、基本の白にしました。


到着

なにわらーめん とも狼@01(白)豚骨らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


なにわらーめん とも狼@01(白)豚骨らーめん 2

山頭火を思い出したわ
それほど甘さはないものの
あの臭みのない豚骨と強めのタレですな
優しい豚骨は、ちょっとクリーミーで豚骨臭が
キライな女性でもイケルかもね
味は濃いめですわ。

なにわらーめん とも狼@01(白)豚骨らーめん 3

麺は中細のストレートでして
食感がええ感じなんよ、んでなんちゅーても
分厚いチャーシューが美味しいねん、ジューシーで食べごたえあるしね。
メンマは普通やったけど、何となく嫌いじゃないタイプの味でしたわ
大人しめで、ライト豚骨でもない位置づけの一杯は美味しかったです。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター