つけ麺 丸和 春日本店@丸和つけ麺

愛知県名古屋市中川区春田1-150-1 地図
052-431-6741

つけ麺 丸和 春日本店001

丸和つけ麺 並盛り 830円

名古屋弾丸ツアーです
なんでも仲間が押す情報で訪問しましてん
駐車場が4箇所もあって、総数10台以上もあるのがええよね
食券制度の店です。


到着

つけ麺 丸和 春日本店@01丸和つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

つけ麺 丸和 春日本店@01丸和つけ麺 2

中太の平打ちストレートはちと締まりが弱めでして
ハリが足らない感があるけど、コシはしっかりありました。
刻み海苔が特徴やね

つけ麺 丸和 春日本店@01丸和つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲めなかった。グツグツしてて、熱かったわ
豚骨魚介のベタなつけ汁やけど、安定感がありますな。
ドロドロで濃厚やけど、後味残らん素晴らしさ
中に入ったチャーシューも美味しいがな
最後はスープ割りもしてくれます
仲間が食べてた、中華そばも美味しかったですわ。
定番の豚骨魚介、関西ではもうお馴染みでして、この中部地方でも
すっかり定着ある味ですな
お客が絶えない人気店でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター