牛薫る麺処 嵐風@牛塩らぁめん

門真市四宮5-9-15 地図
072-813-2145

牛薫る麺処 嵐風001

牛塩らぁめん 750円

以前は大阪市にあったお店が移転して、リニューアルし
門真に登場です。
綺麗な店内でして、夜遅くの訪問に客はゼロでした。


到着

牛薫る麺処 嵐風@01牛塩らぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


牛薫る麺処 嵐風@01牛塩らぁめん 2

香ばしさがあるわ
まず一口目の印象はそれでして、上層の油は肉のうま味が
詰まった油です。塩分濃度も控えめで、これ美味しいね~
肉からもうま味がしみ出てるがな
コッテリしてるけど、後味スッキリしてる。
ほんのり魚介が味わえたけど、気のせいかな・・

牛薫る麺処 嵐風@01牛塩らぁめん 3

麺は全粒粉配合の細めのストレート
スープがクセあるから、全粒粉の風味は感じられへんな
ほんでこの、肉肉しいトッピング達よ!
牛肉も美味しいし、チャーシューも美味しいがな
このトッピングで、この値段には脱帽やね。
これは白飯と一緒に、スープを楽しむのもええかもね
いや~満足した一杯でしたわ。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター