らーめん 颯人@しょうゆらーめん

大阪市北区南森町1-2-2 地図
06-6312-8276

らーめん 颯人003

しょうゆらーめん 720円

前回の裏メニューから、このデフォが気になっての再訪問。
夜遅めは並ばなくてもいいいし、席も空いててイイネー


到着

らーめん 颯人@03しょうゆらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 颯人@03しょうゆらーめん 2

優しい醤油とフワッと口に広がる魚介テイスト
一口目は甘さを少し感じる醤油ですが、それも最初だけで
後は正統派、中華そばを堪能出来る
このスープ本当に美味しい

らーめん 颯人@03しょうゆらーめん 3

麺は自家製細目のストレート
柔らかさがあるが、これって加水率やんな
喉で味わう感じやねん。ススルってまさにこの麺かもね
チャーシューも旨いし、メンマがコリコリしてる。
それでなんやかんや言うても、海苔が乗ってないのがええ!
醤油のスープを最後までそのまま味わえる。
ちょっと店主に尋ねてみた。中華そばには海苔のビジュアルやろ!と
やはり、僕と同意見やったね。スープを楽しむ為に海苔は不要やね
最高の味に出逢えましたな!
こうなったら、カドヤ系列の他の店もまた気になるね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター