一日一麺LAB+@いつものヤツ レギュラー

大阪市中央区島之内1-18-3 地図
06-4963-3515

一日一麺LAB+001

いつものヤツ レギュラー 800円

長堀にあります新店でして
店員さん人数多い店やけど、経営形態が見えない構成ですな
白を基調とした店内はとても綺麗ですな。
なんやらメニューといい品名といい、好きになれんわ


到着

一日一麺LAB+@01いつものヤツ レギュラー 1

早速デッドに飲んでみた。


一日一麺LAB+@01いつものヤツ レギュラー 2

店員さんがご丁寧に「レンゲ使って下さい」と言われましたが
ガン無視しましたけどね(笑)
あっさりした醤油のスープでして、ほんのり魚介が味わえます。
特徴あるかと聞かれれば、答えにくいスープですな

一日一麺LAB+@01いつものヤツ レギュラー 3

麺は自家製中麺のストレート
そんでもって注目のチャーシューですが
この厚みといいこのデカさ、人類みな麺類みたいですごいよね。
でもな、デカけりゃええっちゅ~もんでもないね
噛みにくいし、味がないし中の方はちと冷たい
これもっとジューシーで温かかったら良かったのにね
このチャーシューにはちょっと低評価ですわ。
一日一麺LAB+@01いつものヤツ レギュラー 4

んで一緒に頼んだチャーシュー丼
こんなチャーシュー食ってこのどんぶりいらんかったね。
タレがかかってないのでパサパサ感満載でした。
なんや後で知った情報では、人類みな麺類の系列とか
うなずけたね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター