ラーメン いちよし@炙り豚トロラーメン

大阪市西区江戸堀2-6-15 地図
06-6443-8231

ラーメン いちよし001

炙り豚トロラーメン 750円

全く知らない店で、通りがかりにラーメンの暖簾が目に止まった
一旦路地に入り、再確認しようかと思ったらコインPがあったので
その勢いで入店です。
なんやろ、中華屋がラーメン専門にしたっぽい店ですな


到着

ラーメン いちよし@01炙り豚トロラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン いちよし@01炙り豚トロラーメン 2

豚骨の出汁に醤油やけど、ちとチープやね
深さはないねんけど、味はしっかりあります。

ラーメン いちよし@01炙り豚トロラーメン 3

麺は中麺のストレート
これ太陽製麺久々に食べた感があったけど
なんかラヲタみたいで嫌やけど、かん水臭ある麺でしたわ
そしてこの炙ったチャーシューが美味い!
カリッとジューシーでしたわ
メニュー豊富なお店でした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター