とんこつ魂 風起@とんこつラーメン

大阪府東大阪市足代3-3-10 地図
06-6726-7117

とんこつ魂 風起001

とんこつラーメン 650円

布施の賑やかな場所とは、ちと離れた場所にお店はあります
遅くまで営業してるのでええよね
奥に広い店内ですわ


到着

とんこつ魂 風起@とんこつラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


とんこつ魂 風起@とんこつラーメン 2

表面の油が、乳化してなくて香味油の位置づけでええんかな
豚骨にしては珍しくてオイリーすぎる
出汁は十分に出てまして、油でコッテリ感を演出してますな

とんこつ魂 風起@とんこつラーメン 3

麺は博多麺の極細
豚骨に定番の麺は、ザクザクしてて美味しいね
チャーシューが美味しくて、キクラゲもコリコリ美味しいね
スープがもう少し油抑えめで、出汁の良い意味での臭みがあると
更に良いのにね
麺に油が絡まってくるのでちとしつこく感じました。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター