らーめん キラメキノトリ@鶏白湯らーめん

京都市上京区出水町281 地図
075-231-2305

らーめん キラメキノトリ001

鶏白湯らーめん(並) 750円

京都で人気店と聞き訪問しました。
風情ある、京都の町並みにコミカルな看板と
ちょっぴり派手さが目立つ感じで、お店はありました。
並ぶの覚悟で来たけど、すんなり入店食券機制度のお店です。


到着

らーめん キラメキノトリ@01鶏白湯らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん キラメキノトリ@01鶏白湯らーめん 2

おー!!久々にキター!
美味い鶏白湯やがなー
驚いた!味についてはノーリサーチやからビビりました!
濃厚な鶏の出汁はしっかり鶏の味すんがな
味も濃いめで、バランスええよ!

らーめん キラメキノトリ@01鶏白湯らーめん 3

麺は自家製麺でして、中麺のストレート
スープに負けない存在で相性もええがな。
ズルズルと麺がススムがな
表面が香ばしいチャーシューも、薄切りで大きくて美味しいのよ
穂先メンマが3本入っててやわらかくて美味しいね。
全体的に好みの味でしたわ
大満足でお店を後にしました。
滞在時間短かったけど出るとき、外まで並んでたのは
人気の証拠やね!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター