源二郎@しょうゆらーめん

東大阪市御厨栄町2-8-18 地図

源二郎001

しょうゆらーめん 730円

とある、休日の昼に訪れましてん
ほな地味な店構えでガラガラっと勢いよく入ったら
中待ちがすんごかったんよ。その日は時間が無くて退散
そんで別の日の夜にリベンジ訪問です!
今回はすぐ座れましたがな。

到着

源二郎@01しょうゆらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


源二郎@01しょうゆらーめん 2

夢語系よか、ジャンク差は大人しめ
醤油が強めでして、化調も押さえ気味で個人的には好きな感じですわ
化調バリバリも好きやねんけど、何故かこの味違ったパンチがあるねん
背脂も、ニンニクも入ってるからその後押しもあるしね

源二郎@01しょうゆらーめん 3

麺は中麺の縮れでして、これもちょっと違う感じですが、美味しいんよ
今回ヤサイ多め、ニンニク多め、アブラ多めにしましたが
デフォの麺量も200とあって、楽勝でしたわ
ニンニクはちと所々苦みありました。
そんでも、この地味な場所で二郎系を食べれるとあって嬉しいよね。
また来たくなるお店でした。
ご夫婦が深々と頭を下げて、送りだしてくれましたわ。
次回はまぜそばで再訪問やな!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター