ラーメン小僧@えびしおラーメン

東大阪市足代新町11-13 地図
090-3975-9285

ラーメン小僧001

えびしおラーメン 600円

布施の一角にある、賑やかなネオンが多い
男が集う街にお店はあります。
ポツリとあって見落としそうですな
小さなお店でして、ちょっと狭めです。


到着

ラーメン小僧@01えびしおラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン小僧@01えびしおラーメン 2

海老の風味が口に広がってから、塩分が味わえますな
動物系の出汁はあまり感じなかったけど
海老が強い分けでもない、くどさもないしちょどええ感じ
塩加減もちょうどええね

ラーメン小僧@01えびしおラーメン 3

麺は中細のストレート
シンプルなスープに反して
炙ったチャーシューがええ感じに仕上がってますのよ
ジューシーで美味しいわ
トッピングも清湯系らしく、アッサリしたものが乗っており
ビジュアル面にも食べてみても合ってますな
シンプルな1杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター