麺屋 AGEHA@らぁ麺

大阪市中央区大手通1-4-1 地図

麺屋 AGEHA001

らぁ麺 700円

前回の訪問で好印象だったので、近くを通りがかったので
再訪問してみました。
今回はラーメンです


到着

麺屋 AGEHA@02らぁ麺 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺屋 AGEHA@02らぁ麺 2

シンプルな豚骨魚介の味ですが、濃厚ではない
動物系の出汁と魚介の出汁ですが、どちらも主張せず
高バランスやねんけど、ちょっと控えめかな
もうちょっと、動物系が濃い目でもええのにとは、個人的感想

麺屋 AGEHA@02らぁ麺 3

麺は中麺のストレート
この麺が美味しいねんよ
こうなると麺が美味しいのに、スープが弱めに感じるねんな
しかし、チャーシューも煮玉子も入ってこの値段は値打ちある
メンマも美味しいですな
美味しいねんけど、名店の出身となると
何度も言いますが、もう少し動物系のパンチがあれば
更に美味しいと感じますな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 



関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター