暁製麺@鶏豚だしらぁ麺

奈良県磯城郡田原本町阪手138-3 地図
0744-39-9071

暁製麺001

鶏豚だしらぁ麺 690円


奈良の新店でして、ふじ門製麺のセカンド店ですわ
駐車場があって、明るくて広い店内は新店とあって気持ち良いですな
店内で少し待っての着席です


到着

暁製麺@01鶏豚だしらぁ麺 1

早速デッドに飲んでみた。


暁製麺@01鶏豚だしらぁ麺 2

見たままの泡系でして、鶏と豚骨の出汁です。
濃厚と思いきや、後口スッキリした美味しいスープですわ
味加減もちょうどええしね

暁製麺@01鶏豚だしらぁ麺 3

麺は自家製麺の中麺ストレートでして
店名に製麺とつくだけあって美味しいですわ!
スープとの相性も素晴らしく合ってますな
トッピングが賑やかでご機嫌な一杯です。
従業員の数も多く、各々が仕事をスマートにされてて
回転も早いのがええよね。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター