煮干しらーめん 玉五郎 堀江店@つけ麺(並)

大阪市西区北堀江1-9-11 地図
06-4391-3166

煮干しらーめん 玉五郎 堀江店001

つけ麺(並) 730円

若者の街堀江にも、ラーメン界の煮干し店が参入ですな
オサレな町並みに魚屋チックな店先が特徴やね
食券機ですわ


到着

煮干しらーめん 玉五郎 堀江店@01つけ麺(並)1

早速麺のみすすってみた。

煮干しらーめん 玉五郎 堀江店@01つけ麺(並) 2

この玉五郎の麺は中麺の縮れなんやけど
もうちと太めがおもしろいねんけど
回転率考えたら、この太さなんやろうね
ゆで加減、〆具合共にええ感じやねん

煮干しらーめん 玉五郎 堀江店@01つけ麺(並) 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
相変わらず煮干しが強くて、動物系の出汁も負けてないねん
バランス良く出来たつけ汁ですわ
酸味と唐辛子の辛さとのバランスもええよね
メンマもチャーシューも入ってるし
煮干しらーめん 玉五郎 堀江店@01つけ麺(並) 4

自分でスープ割りやね
久し振りに玉五郎食べたけど、やっぱ安定した美味さやね
そらこのグループから独立した人達が成功するのがわかるわ
女性1人でも人気のお店です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター