麺や もず次郎@えび塩つけ麺

大阪市住吉区山之内3-2-10 地図
06-6694-3555

麺や もず次郎001

えび塩つけ麺 800円

何度か店が入れ替わってますが、いつも満席やねん
食券機のお店でして、若者が多いこと
なんやら珍しいメニューを発見したのでそれをチョイスです。


到着

麺や もず次郎@01えび塩つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

麺や もず次郎@01えび塩つけ麺 2

極太麺で全粒粉配合ですわ
これ太さもええし、ゆで加減全てが好みです
エッジの効いた麺でして、噛み応えあるがな

麺や もず次郎@01えび塩つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
海老やん!そらそうやわな(笑)
でもこれイケテますがな!
濃厚鶏白湯に、海老のペーストが入ってて
濃厚さが増しててつけ汁にはパンチあるで!
こりゃ~麺がススムがな!
海老の濃厚で香り漂うのが最後まで楽しめるわ
これマジで美味かったわ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター