SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店@シロマルベース

大阪市北区堂山1-5 2F 地図
06-6131-3308

SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店001

シロマルベース 600円
超特濃 100円
替玉 100円

なんやビルの中に店はあって、わかりまへんな
看板がちょこっとあるだけで、目立たない
綺麗な店内です。


到着

SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店@01シロマルベース 1

早速デッドに飲んでみた。


SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店@01シロマルベース 2

今回超特濃にしたので濃いけど、以前喰ったのと比較して
豚骨が濃いのは濃いけど、油に任せてる感があるね
特濃までは通常でも選べて
追い金で「超」と特濃でっせ
100円の値打ちがあるかは、個人個人の判断やけど
これでは、ちと値打ち無いね

SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店@01シロマルベース 3

麺は極細博多麺
これは美味いね、気持程度のチャーシューも美味しいし
SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店@01シロマルベース 4

思わず替え玉ですわ
にしても、ちょっと残念な超特濃
画像を見てもわかる様に、オイリー任せで濃いのは残念です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター