麺のようじ@鶏ドロつけ麺

大阪市中央区高津2-1-2 地図
06-6214-0670

麺のようじ001

鶏ドロつけ麺 900円

再訪問です。前回の訪問時に気になってたこのメニュー
「ドロ」って品名がそそるよな。んで注文です


到着

麺のようじ@02鶏ドロつけ麺 1

早速麺のみすすってみた

麺のようじ@02鶏ドロつけ麺 2

小麦の香りが強い麺でして
表現悪いけど、粉っぽさの香り感じる麺ですな
しっかりみずみずしさもあるけどね

麺のようじ@02鶏ドロつけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた
意外とデッドに飲めました。
グツグツ言うてるけど、出来ましてん
ん?思ったよりアッサリしてる
ってなドロドロやけど、ちょっと味がペライね
味が薄めやね。無化調なんやろうね
鶏のチャーシューは美味しかったです
イメージとちょっと違った、つけ麺でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター