らーめんやまふじ 新大阪本店@やまふじらーめん

大阪市淀川区西宮原2-4-46 地図
06-6152-8057

らーめんやまふじ 新大阪本店001

やまふじらーめん 680円

大型商業施設繊維シティがあった付近です。
この辺もなんか変わったね、大型店舗が具得て活気にあふれてますな
その路地裏にお店はあります。

到着

らーめんやまふじ 新大阪本店@01やまふじらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


らーめんやまふじ 新大阪本店@01やまふじらーめん 2

豚骨魚介で上層に香味油が覆ってるタイプのスープ
大変美味しいです!
玉五郎系ですわ。ビジュアルもそんな感じです。
出汁・カエシ・香味油と1つ1つが美味しくバランス良く出来てますな

らーめんやまふじ 新大阪本店@01やまふじらーめん 3

麺は中麺の縮れ
ツヤの良い麺でして、黄色いです。
スープに負けじと食感も良くって美味しいね
大きなチャーシューも軟らかくて美味しいね
ブラックペッパーが特徴的なマタオマ系のラーメンです。
終始、並んでる人気店ですがうなずける美味さでしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター